1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「LGBTQの方々の想いをまちへ届ける」アンケートご協力のお願い

「LGBTQの方々の想いをまちへ届ける」アンケートご協力のお願い

私たち長野青年会議所は、昭和28年の発足以来68年間、地元長野に根ざした様々な運動を行っております。

現在約120名ほどのメンバーが在籍しており、長野市の商工業、観光業の発展に積極的に関わってまいりました。
さらに「まちづくり」「ひとづくり」「環境」「福祉」「国際交流」「青少年育成」など多岐にわたる分野で運動を続けております。

本年度はダイバーシティ&インクルージョン、すなわち多様性を尊重し、誰もがいきいきと暮らせる社会を目指し運動を推進しております。

その一つとして、L G B T Q、性的マイノリティの方々に関する正しい理解を促すための啓発活動を行っております。
近年、長野市においても、様々な啓発活動が行われるようになってまいりましたが、未だ当事者の声がまちに届いていないというのが現状です。
そこで、私たち長野青年会議所では、長野市に住む性的マイノリティの方々の想いをまちに届けるため、また、まちの課題を見つけるためのアンケートをお願いさせていただいております。

長野市在住の方でなくても構いません。私たちにLGBTQの方々の声をお聞かせください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjmWhXufmmOan0zb8C7IOKH_uDpiphnDF9rmTGr0BIvV3w6Q/viewform?usp=sf_link

お問合せに関することはこちらへご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
公益社団法人長野青年会議所
国際交流委員会
担当窓口
kknjc2021@gmail.com

お知らせ

お知らせ一覧

21年度長野青年会議所