ながのみらいラボ

11月公開例会「未来への力」

※新型コロナウイルスの感染状況でWEB開催となる場合がございます。
11月21日(日)
13:30~16:00(受付開始13:00)
会場:長野市若里市民文化ホール
対象:子育て中の保護者/教育関係者
定員:120名
後援:長野市教育委員会
協力:コーチングオフィスルミルーノ
申し込み先着順となります。 お早めにお申し込みください。 ※新型コロナウイルス感染症対策のため、人数を制限させていただいております。 なお、ご来場の際は、検温及び来場者カードの記入のご協力をお願い致します。
新型コロナウイルス感染症対策として、 事前に連絡先の記入をお願いいたします。
講師:田中優美子氏(コーチングオフィスルミルーノ)
ライフキャリアコーチとして、子育てや自己肯定感に関するセミナーを多く開催

例会内容について

子どもたちの自己肯定感の低い現状をお伝えします。

今年行なった青少年育成事業を事例に用いて、参加した親子の変化について お伝えします。事業に参加した子どもたちもステージに登場!!

子どもたちの自己肯定感を高めるための子育てについて、親がすぐに実践できることは 何かを学ぶために、ライフキャリアコーチの田中優美子氏よりご講演をいただきます。

家庭・学校・地域において、子どもと関わる大人が、子どもたちの未来のために意識を 変えて行動しようという気持ちを高めます!

YouTubeライブ配信も同時に行ないます。
小さいお子様のいらっしゃる方やご来場が難しい方は、WEB(YouTube)での閲覧も可能です。

新型コロナウイルス感染症対策として、 事前に連絡先の記入をお願いいたします。